忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
パンテラ (音楽全般)
前書いていたらあれですが

たぶん大丈夫なはずなんで軽く書いておきます



パンテラやっぱりカッコいいなあ

ヘヴィだしメロディもかなり好きです








ではではノシ
PR
by 黒蜜糖Trackbacks()Comments(0)
イングウェイ (音楽全般)
事故後はそんなにたいしたことないとか言われてるし

実際そうだと思うからリアルタイムで初期の頃を見たかったなあ

ギタリストで影響を公言する人も多いから本物なんだろう

今でもチョーキングは十分凄いと感じるし

自分からしたら今の状態でも速弾きもかなり凄いかな

ネオクラだから似たようなのが多かったりするけど

作曲センスは高いしデビューから全く軸がぶれてないのも凄いかな

あとはプロデュースとかも自分でやってたりするからなあ





特に意味もなくイングウェイのことを書き綴ってみました









ではではノシ
by 黒蜜糖Trackbacks()Comments(0)
要領のある (日常)
パソコンがすげぇ欲しい

DTMソフトも消さなきゃいけなくなって消したし

それでも要領ギリギリみたいだからはやいとこ欲しいな

もしDTMを残せてても要領はもともと異常に低いし

動きも起動も遅かったからホントに早いとこ買うしかないかな








ではではノシ
by 黒蜜糖Trackbacks()Comments(0)
周辺機材 (機材)
最近色々なことを調べてるせいか周辺機材ももっと色々考えて

バカ高くない程度に揃えようかなと思います






ではではノシ
by 黒蜜糖Trackbacks()Comments(0)
なんとか (ブログについて)
ノルマ達成はできそうかな

月末のタイトルはもう4ヶくらい同じな気がしてきた(^-^;

ちょっと不安もあるからもう一回くらい更新しておこうかな








ではではノシ
by 黒蜜糖Trackbacks()Comments(0)
ギター好きの黒蜜糖が日常や音楽について書きます 出来る限り更新も頑張ります
MASTER : 黒蜜糖
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ce65580c3c3d176f2ef98b315fd5f47c/1212914475
最新コメント
[03/15 colemannba]
[03/15 tobeyreyno]
[03/15 elvieselle]
[03/15 colfrewhit]
[03/15 brandilynd]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒蜜糖
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/10
職業:
高校生
趣味:
ギター、サッカー(観戦)、音楽鑑賞
自己紹介:
スクワイヤーらしきメーカーの
STタイプのギターを使用中

尊敬するギタリスト
ヴァン・ヘイレン
ポール・ギルバート
ジミ・ヘンドリックス
ジョン・ペトルーシ
クリス・インペリテリ
イングヴェイ・マルムスティーン
リッチー・ブラックモア
キコ・ルーレイロ
ザック・ワイルド
ランディ・ローズ
ウリ・ジョン・ロート

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/07)
(10/08)
(10/09)
(10/13)
アクセス解析
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH